見出し画像

旅するくまさん268「緑山スタジオ」

くまさん一行は、たまプラーザから電車と車を乗り継ぎ西方向へ。やってきたのは緑山スタジオというところです。ここは東京放送ホールディングス(TBSHD)が所有するテレビスタジオの名称でテレビ局のスタジオなのですが、テレビ局があるのは東京都心の一等地にあるのに、こんな郊外にスタジオがあるのが気になたくまさんたちがちょいとのぞいてみたのです。TBSのスタジオですが実は貸しスタジオらしく他の放送局でも使われるということで、何か面白いものがないかと建物の前までやってきたくまさん一行。とはいえ事前に連絡も何もしていないので中には入れず外から「ここでテレビで映るものが撮影されている」と、想像だけを楽しんだくまさんたちなのでした。
The bears came to the front of the Midoriyama studio.
However, the bears just looked at the building from the outside and tried only imagining various things.

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #横浜市 #緑山スタジオ #journey #bear #drawing #dream #illustration #yokohamacity #midoriyamastudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?