旅の4コマ漫画10「小さな親切大きなお世話?」

219パノムルン1 遺跡見学でタクシーをチャーターした帰りに降ろしてもらったところでちょっとしたトラブル
219パノムルン2 お金の問題ではないですよ。向こうは親切な気持ちでいたけれど、街歩きしたい立場からは・・・・。
219パノムルン3 ナコーンラーチャシーマーの町からタクシーをチャーターして片道2時間のところにある天空遺跡「パノムルン」
219パノムルン4 お昼は古都で食べました。一番右に移っている女性がドライバーさんです。
219パノムルン5 正しく何もない道。チャーターしないといけない秘境のようなところでした。
219パノムルン6 少し交渉しましたが、無事に旧市街のところで下してもらうと、ナイトマーケットの準備をしていました。
219パノムルン7 少し歩くとこんな古いもんなども残っていました。 これ以外の写真は、こちら→ https://note.mu/kumakuma2018/n/n3c8b87437212

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?