見出し画像

おしゃまんべパーティー 完

【 niente と tokyobike 】で開催中の三人展『 Y 』。

ギタリスト、ダンサー、小売店店主がの三人が、普段本業ではあまりみせない版画・細密画・切絵を披露する約1ヶ月の展示の中で、「ちょっと本業でもセッションしてみようか!」と、わりと軽い気持ちでやってみたセッションライヴ。自転車の組立てをし、作業音をサンプリング。そのビートにギターのメロディーが乗り、踊る。バイヴスギュンギュンな30分。

“初めてやる事”って、勇気がいるし馬力も使うし、準備とか不安とかも多くて大変だけど、そのぶん独特の緊張感や荒削りなライヴ感が溢れてて、かけがえ無いものが在るなと実感。とにかく満員御礼で、みなさん楽しんでくれたのが明日への活力になります。

ありがとうございます。

二、三日間、燃えカスになりますが、その後はまた新しいこといろいろ思いついちゃってるので、精力的にアウトプットしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?