団結のドミナリアコレクターボックス2/2

画像1 後半戦1パック目。一時的封鎖はedh でめちゃつよカード!
画像2 ロフガフフ欲しかった!
画像3 スクイーは嬉しいが、あれ?このデインってカード何回見たんだ、、、
画像4 アジャニの別絵、アダーカーの拡張アートfoilは美しい。ジョイラのステンドグラス版も欲しいな!
画像5 ファイレクシア語のシュオルfoil!!このセットの1番クラスのあたりが、、シヴの浅瀬2枚な事とかは気にしない。ありがとう!
画像6 ジョダーとヤヤという最高の組み合わせ
画像7 最後までいいのが当たってくれました。今回コレクターブースター1box剥いて来ましたが、ロストレジェンドが出てくれたり、ファイ語のシュオルが来てくれたり、リリアナ、ヤヤ、アジャニと主要メンバーを沢山引くことができました。アーティの復活とかは本当に嬉しくedh で色が合えば入れていきたい一枚ですね。さ、新しい環境一緒に楽しんでいきましょう!それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?