団結のドミナリアコレクターブースター1/2

画像1 プロモパック1つ目
画像2 プロモパック二つ目
画像3 コレブ1パック ダニサはステンドグラス シヴィトリはエッチング!
画像4 英雄の公有地は絶対欲しかった1枚!あと右下の鴉の男、このカード今回のセットで1番欲しかったカード。edh のチビ骨に就職です
画像5 リリアナ!それにステンドグラスのズアー!値段で今回のセットの中で跳ねる可能性があるのは、このズアーだと思っています。神話レア、軽い、版図と相性がいい!条件は揃った。あとは結果と相棒だけだ!
画像6 ここでロストレジェンドひけました!でも何回も再録された子ですね!それでもなんかとてつもなくウィザーズの倉庫で眠ってて、スタッフさんが丁寧に剥いてくれてきたことを考えただけで、とてつもなくレアなカードです。影の儀式の司祭、こいつもedh では期待の新人
画像7 左下のラムセスさん、本当に暗殺者!っていう能力で面白いですね。全員ではなく、1人だけやればいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?