一目惚れした女の子を12年間推している人の話

12年と7ヶ月前に一人の女の子に恋をした。
ジャケット写真が目に止まりMVを見て「なんて可愛いんだろう」と。



恋愛感情を抱いているわけではないが、気づけば彼女を追ってしまい、彼女の言動一つ一つに心を取り乱すようになっていた。

彼女の立ち位置が少しでも真ん中だとガッツポーズをしたし、ソロパートを任された時は何度も何度も聴き込んだ。

苦手なことに挑戦する姿に心配したし、それが実を結んだ時は泣きそうになった。

色んな意見が出ると自分自身のことのように落ち込んで勝手に悩んだりした。



きっと同じクラスになっても仲良くなるタイプでなくて、彼女のすべてを盲目的に好きなわけではないけど、それでも彼女が歌えば心が震え彼女が踊れば目を奪われる。




そんな彼女は今日これまでのフィールドから卒業する。




彼女の哀しくも力強い歌声を大胆なダンスをモーニング娘。とファンへの大きな愛を見るのは今日で最後なのだろうか。
考えると胸を締め付けられるけど、彼女が選んだならどんな未来も応援したい。



譜久村聖さん。

ハロープロジェクトに入ってくれてありがとう。
モーニング娘。になってくれてありがとう。
沢山の愛をありがとう。
そんな感謝の気持ちを胸に今日も私は【愛する人は聖(みずき)だけ】だと言い続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?