見出し画像

伊万里良かったな〜

良かったな〜

ご飯も良かった〜

滞在2日目の朝に窓を開けてたら
パンの焼けるいい匂いがしました。
下のレストランで匂いの正体くるみパンを食べました。

カウンターだとお店の方が料理しているのが見られて楽しいし
全部美味しいし最高でした。

サラダにはなんと伊万里牛様が散りばめられ……

甘さ控えめ抹茶ラテとチーズケーキ本体はもちろん下のザクザクまで美味しいレアチーズケーキ、オレンジの照明が暖かいお店でゆっくりできたな〜

可愛いクマまで!?

また違うカフェで寒い朝にスパイシーなあったかいラテ飲んだのも良かったな〜
何が入ってるか気になったけど、聞けてもきっと私には再現できないんだろうな〜それくらい美味しい!

カップに残ったスパイスを舐め回したい気持ちもありました

このカフェの近くの川も交通量少なめでのんびりしていて
かなり歩いたけど後半も義務感で仕方なく、とは感じない楽しいお散歩ができました

あと日曜に歩いてたらたまたま雑貨市が開かれていて賑やかだったり
お茶屋さんで美味しいほうじ茶をご馳走になったり
お土産屋さんで修道院の最高に美味しいクッキーを発見してしまったり
テレビで地域の学校であった講演会や広告を放送しててテンション上がったり


控えめに音楽がかかっていてイヤホン無しでも楽しいアーケード
堂々たる


今すぐ帰らせてくれーと思うことなく過ごしました

ありがとう伊万里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?