プライド

プライド高いうっちー。。和やかに話をする上司の優しい言葉に冷たいツッコミを入れている。冷めた自分に酔ってるような中2感がすごい。自分のミスは認めない。冷静に周りを見えておらず誰かに仕事を振ることができずパンクしてみんなが残業になる。うっちーに代わりにやっときますよーっと言うと、私がやるから大丈夫です!とのこと。結局終わらない。優先順位が分かっていない。感情で仕事をしてしまう。その負の連鎖が巻き起こり周りに影響がで始める。
だが不思議なことにそういう人に優しい周りは遠慮してしまうようだ。
そういう人に周りは合わせてしまうようだ。
よくあることなんだけど、よくあってはいけない。

なるべく関わらずにいよう。

プライドが高いことは大切だが、人の話を聞いたり周りの状況を把握する力がないのは少し困ってしまう。

でも生きて死ぬことを考えたらその方が幸せであり、正解なんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?