見出し画像

【素人目線で見る】私、木下ふみこ議員を救いま・・せん。

こんにちは&はじめまして、上田です。

まずはこちらのニュースです。

元・都民ファースト木下ふみこ議員ですが無免許で交通事故を起こし、かつ議員としての活動をしてない中、報酬を受け取り、さらには・・。

議員を継続する旨をホームページで記載されています。

①木下ふみこ氏の自宅へ

私が撮影したもので場所は豊島区の某所に自宅を構えてます。かなり良い雰囲気の自宅です。

これが事故を起こしたオートバイです。

訪れた際、誰も在宅してない雰囲気で木下議員は、どこかで過ごしてる可能性は高いかなと感じました。

②さいごに・一般人の私がここまでやる理由

理由は簡単です。
私や皆様で稼いだお金、都税が何も議員活動していない者に不労所得で金が行ってること私は許せません。
今は不景気等で稼ぎにくい世の中なのにあってはいけません!
しっかりと反省と議員を辞職して、記者会見をしてほしいです。引き続き、このネタを追っかけます。

都民ファーストどころかやってること「自分ファースト」です。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?