見出し画像

ご挨拶

はじめまして。俳優をしています、津田修平と申します。

世にいる俳優の中で、売れてない俳優の側にいる人間です。29歳。未だ僕の仕事は、ちっとも世界を救わないと思うし、身近にいる人達の幸せですら、祈るだけで精一杯です。

けれど、ここにいます。お芝居と出会えて、自分の人生がようやくはじまったこと。僕の周りにいる大切な人達の幸せや、見ず知らずの誰かの幸せに対して、微力だけど無力ではないと信じていること。この道の先が、光で溢れていること。

今目の前の景色が、たくさんの色で彩られていること。

そうやって、信じられるものがたくさんあります。悩んだり、悔しいことの裏に、思い出して誇れることが確かにある。長くて深い道だけど、ここにいたし、ここにいる。あなたや、あなたと交わりながら続いてきたし、続いていきます。

精一杯やります。以前から知ってくださっている皆様も、はじめてお目にかかる皆様も、どうぞお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

津田修平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?