見出し画像

20240208/春物予約

大好きなSOU・SOUで春物予約が始まりました。気が急くなあ。どきどき。
素敵なアイテムは早めに終了しがち。

春先は特に、ちょっと未来の自分が何を着ているのか想像できない。
すんごくあったかいかもしれないし、めっちゃ寒いかもしれないし。(なんとなく両極端混合かもしれないと思ってます…)でもやっぱり可愛らしい軽い色合いが良いよね…。目移りしています。

予約特典のおまけも楽しみなのよね。今回は入れ子になるタッパー。可愛い!こんなん見たらネットもお店も…って、リピートしたいよね、うまいなあ~って思う。

そして、季節を感じる紙雛も、実際に手にしてみるとすごく綺麗で感動なのです。

季節は確実に動いていますねえ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。