見出し画像

20240226/移り行く

少し先のことを見据えて話をする一日でした。
個人的にちょっとした資料を取り寄せたら、その会社から速攻営業の電話&メールが届いて「…ははは…」となることも。仕事中だったし面倒だったから電話には出なかったけど、久々に無料資料請求の恐ろしさを思いました。←おおげさ
今の職場はそろそろ3年目。少しづつ人も入れ替わっていくのを見てきました。私も、多分夏までの行動で来年以降の動きが変わってくるので、慎重に、でも固くならずに足を進めていきたいです。

お世話になっている別部署の方からのいただきものダロワイヨ。可愛すぎ…!


この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。