見出し画像

株式会社デイワンについて

私たちについて


ステートメント:

make the world better.
世界をより良く。あなたと一緒に。

昨日よりも、今日
今日よりも、明日
少しずつでも確実に
事業を、人生を、そして世界をより良い方向へ
それが、私たちがもっとも大切にしている価値観です

そしてそんな想いに共感していただける方の
パートナーになりたいと強く思っています

支えるのではなく共に走る
ひとりでは難しくても、共に挑めば道は開ける

世界はきっとより良くできる
そうあなたと一緒なら

共に走るパートナーシップ:

私たちは、単にサービスを提供するだけではなく、共に走るパートナーとしてお客様と協力します。私たちは、お客様の成功を追求するために、一緒に目標に向かって努力します。私たちはあなたと共に挑戦し、困難を乗り越え、共に成長することで、真の価値を創造します。

企業の歴史と成果:

私たちは、2008年に創業し、顧客の抱える悩みや問題点を共に解決してきました。これまでに100社以上の顧客に対応してきた実績があります。私たちは顧客との強い信頼関係を築き、革新的なソリューションと優れた成果を提供してきました。

提供している製品やサービスについての詳細:

私たちは、WEBクリエイティブ事業において、日本で唯一のホームページのリニューアルに特化した企業です。私たちは、お客様のホームページを改善し、効果的なデザインとコンテンツを提供することで、ビジネスの成果を最大化します。アクセス解析や戦略の立案、最適なコンテンツの提案など、成果を上げるためのトータルなサポートを行っています。また、WEBコンサルティング事業では、DXプロジェクトの推進やAIの導入支援、人材育成など、お客様のWEB・IT周りのお困りごとを解決する幅広いサービスを提供しています。

顧客への取り組みやサポート:

株式会社デイワンでは、専任コンサルタントが解析から設計、ディレクションまでをハンズオンで担当します。お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサポートを提供し、成果を最大化するお手伝いをいたします。私たちはお客様の課題に真摯に向き合い、効果的なソリューションを提供することで、お客様のビジネスの成功を支えます。
私たちは、株式会社デイワンという企業名のもと、世界をより良くするために日々努力しています。あなたと共に、ビジネスの成長と発展を追求し、新たな価値を創造しましょう。