久しぶりだ、、、

お久しぶりです!
noteが消えたと思ったらあったのでめちゃめちゃ久しぶりに書いてみました

去年の8月からはずっとネイティブキャンプで英会話をしています!
成長してきたなぁと思うのはすらすらと頭の中に言おうとしたことが
出てくることです!

先生と会話ができているのでよかったです

それと単語を聞くと大体スペルが描けるようになったことです
chを使うところがわかったのでよりできるようになったと思います

チャレンジタッチも英会話が終わったら25分やる、と
ルーティーンにすると毎日するようになりました

これからも頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?