enish日足

enish(3667)の急落はボーナスチャンス!急落銘柄で利益を上げるデイトレ手法

8月1日から見ても短期的に2倍以上に急騰していたenish君。

私DGもenish君は3桁から握っており8月20日の1050前後で半分利確。
そして残りの玉もその後にちょくちょく利確していっていた。

そして8月27日に1400オーバーから利確して全ての玉を売り捌いた。この日のザラ場高値から売り捌いたことになる。

その後に1435円⇒1037円と約400円も急落してしまうわけだけど
とても分かりやすくチャートに出ていたと思う。

(↑はenishの日足チャート)

(↑は8月27日enishの分足チャート(3分足))

逃げ遅れてしまうエグイ急落チャートもよくあるけど、

それらと比べるととても優しさが垣間見えるチャートだったw
「はい。逃げてくださいね」ってわざわざ教えてくれてるかのようにw

ここでは、

・enishがこの日下げると判断した理由
・急落銘柄で値幅を取るデイトレ手法

を読むことができます。

続きをみるには

残り 3,229字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?