見出し画像

年間250万以上食費に使う筆者が教えるTinderにいるA級女性とのデート・落とす時に使える渋谷・恵比寿のお店5選

デートに良いお店はつきものです。

ダサいお店に連れて行かれたら、その時点で男としての値踏みがされ、もう何もする気がなくなってしまいます。特にレベルが高い女性ほどお店のレベルや味に敏感だ。ワンナイトにしても付き合うにしてもどちらにしても大切です。

しかし、食べログでとりあえず星の高いお店・価格が15,000円以上のお店に行けば良いという問題でもないのです。ここを履き違えると馬鹿高いコストを支払うことになるし、女性としても自分とは金銭感覚が合わないと思うかもしれないのです。つまり絶妙なラインを行くお店を見つけておかなければならないのです。

使えるお店を自分の中でストックしておくとどこで飲んだとしても自分のテリトリーに進めやすくなります。自分の中のルーティーンが決定すればあとはそれをいかに効率的に、かつ精度が高い状態に持っていくかだけです。

今回は若者が多く、場所柄出会うときに設定しやすい渋谷や恵比寿の使えるお店を選定しておきます。ぜひ今後の出会いのためにストックしておいていただきたい。

食事以外のTinderでのコミュニケーションや写真の選定方法、LINEの送り方などはこちらのマガジンで、お得に紹介しているのでぜひこちらもどうぞ。

Tinderの攻略マガジン
https://note.mu/dazai_z/m/m6ab1014ffd1a

また、今回のお店のあとの2店目で使えるお店も紹介しているのでこちらも合わせてどうぞ。

目次

・筆者が松田翔太と出会った渋谷のビストロ
・食べログ民が多く訪れる創作和食+ワイン 神泉
・カジュアルに口説ける松濤のワインバル
・恵比寿でモデルも訪れるお肉の美味しいビストロ
・渋谷で使い勝手の良い隠れ家的和食屋


筆者が松田翔太と出会った渋谷のビストロ

ここから先は

2,606字 / 12画像
この記事のみ ¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?