見出し画像

ときめきのパープル。

おいおい、少し前の記事に11pro書いたとか書いてますやん。どんだけ金持ちなんだよ自分…。買うつもり無かったんだけど、わけあって左腕は割と大事にしないといけないのだけど、ここ数年で一番怠くてしんどくて何だ?と思ってたら11proの重さか?!と思い始めた。私左手の片手で文字を打つんすよね、癖で…両手にしたり右にしたり変えてたんだけどストレスが凄い。そうすると左にいつの間にかなっていて怠くなる。11はあの当時一番軽いし小さかったしと思ってたけどmini、どうなんだろうな。いやいやまだガッツリとローン残ってるぞやめとけと思っていたのだけど、腕の怠さがいよいよやばくなって来た。スマホ持つ時間は大分減らしたけど、それでも凄い重く感じてしまう…好きな事が出来ないストレスも、通勤のストレスもやばい。⇒買おう  支払いがしんどくて辛いのは自分だ、自分が我慢すればいい、どっちの辛さを我慢するかよ。
そんな悩みも有りましたが結局11proは12miniよりスペックが良くほぼほぼ売ったお金で買えたのです。よ、良かった。

このCM凄く凄く可愛いので何度も何度も観てしまう。

軽さ重視にしていたので色…色どうする?!しばし青と悩んだけどどうせなら愛しのipadpro2021ちゃんと同時期発売のパープルちゃんにするか!!!と決めてアップルストアで注文して無事に来てくれました。
凄い不人気みたいですがmini控えめに言って最高です。軽さは自分の中での大正義でした。浮腫みと怠さに悩む左腕が驚く程に回復した。しかも電車の中も、ストレスフリーでTwitterも見れるようになり文字うちも辛くなくなり…というか、文字打つの辛かったんだなっていうのがminiを買って凄くよく分かりました。楽しい、iPhone触るのこんなに楽しかったっけ?ってなりました。写真も綺麗に整理して容量をおさめて使わないアプリも削除して綺麗にして。

もうminiは作られないと言われてる程に売れてないらしい…人を選ぶ端末なんだろね、いや皆親指と人差し指の間痛くならん?!腕怠くならん?!わたしだけか~~~~~
愛しくて愛しくてたまらんです デメリットとしては堪らん可愛さで握り心地も良く軽いので直ぐに手にしてしまい時間を無駄に使う事。
折角ブルーライトをきちっとカットして睡眠障害もかなり克服してきたというのにっ…!これからしばらく宜しくね、miniちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?