フレッジさん、何が変わったん?

①慣れ
②モウリーニョ

この二つしかなくね?

見ている限りこれしか考えられないっす。

多分どっちがかけてもあかんかった説。

昨シーズンがダメダメだったのは誰がみても明らかで、モウリーニョもそらディスる内容だったのは明らか。

買い物は失敗かなー、と思いましたが、プレミア慣れが必要な選手が居るのも事実であり、フレッジは半年じゃ足らずに一年かかったね、というお話。

やってること自体は昨シーズンとなんら変わりませんが、スムーズさと判断の速さはまぁ見違えるよね、ってレベルです。

ブレークポイントの見極めは難しいのう。

マンマネージメントってほんと難しいっすね、っていう例でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?