見出し画像

浅井企画のカピパラさん、執筆中!/「売れてない芸人(金の卵)シリーズ」の裏側

弊社の「売れてない芸人(金の卵)シリーズ」。

現在、浅井企画の芸人、カピパラさんが鋭意執筆中であることをお伝えします!

カピパラさんはピン芸人をしながら、学芸大学で「aman治療院」という心境治療院を経営され、ご自身も鍼灸師として活動する超ユニークな方です。

この前、オンラインでカピパラさんとマネージャーさんと打合せをしたのですが、もうお話が「漫談」そのものでずっと笑いっぱなしでした。あのまま本にしていただけばものすごく面白い本になること間違いなしです。

ご本人が「年内出版を目指したい!」とのことなので、お楽しみに!!

ーー
代官山ブックスでは「話すだけ」であなたの本ができる、「丸ごとお任せ本づくり」サービスを行っています! WEBサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?