おひさしぶりです

ハッシュタグをつける作業がダルくなったのと、学校の課題や授業のせいで写真を撮りに行く時間がなくなったこと、そもそも身体がもとから弱く気力体力やる気も底をつきそれどころではなくなっているため更新をお休みしています。もちろん課題の撮影には出向いていますけど自主的な制作が何一つできていないですね。

とりあえずバラバラですが何枚かかいつまんで比較的最近の写真を(と言っても春頃のやつ)

脱線事故からの復活

4月の頭のヤクルトvs中日

高い位置からの撮影はいまいちだったかな。
神宮は照明のせいかかなり赤っぽく写るから好きじゃないな。

棒二が閉店してから3ヶ月のときに再訪。
看板が撤去されたとのことだけど…。

誰かさんと誰かさんが麦畑(古い)

近鉄復刻

M☆splash!! ANJU

野球の撮影に挑戦し始めてからチアの方も気になっていたので初めて撮ってみたけど、やっぱり最初のうちは難しいね。撮る側も振り付けを把握してないと思い通りに撮るのは難しいんじゃないかな。
みんなが言う通り杏樹さん天使でした…😇😇😇

そろそろ遠征したいね。写真学生なのに写真撮りに行く時間が無いのは正直言って納得行かないし、時間は作るもの理論なんて実際通用しないし。どうしましょうかね。またいつか。

#日記 #写真 #ブログ #note #大学生 #芸術 #春 #noteクリエイター #写真好きな人と繋がりたい #学生 #写真日記 #写真家 #表現 #鉄道 #railway #アウトドア #一眼レフ #train #鉄道写真 #フォロー歓迎 #相互フォロー #ふぉと #写真学生 #写真学科 #鉄道写真家 #撮影記 #日常 #野球 #プロ野球 #スワローズ #東京ヤクルトスワローズ #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #バファローズ #大阪近鉄バファローズ #オリックスバファローズ #千葉ロッテマリーンズ #Msplash #函館 #函館市電 #東武鉄道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?