見出し画像

銚子電鉄へ行ってきた

どうもです。
学校がたまたま休みになったので、なんとかこの休みを活かしたい…写真撮らなきゃ…でもあんまり遠くまではいけないな…というわけで、車で銚子へ行ってきました。

私「まあせいぜい片道100キロぐらいだろw」
カーナビくん「片道180キロあるで」
・・・・・
いやー高速から遠いし道も狭いしでキツかったです。次行くときは電車だな……。
それにしても圏央道は便利ですね。東名中央関越東北常磐東関東道…全部ダイレクトにアクセス出来るのは良いですね。全部散歩圏内だと勘違いさせてくれます(汗)

着いたのが15時だったので全然撮れませんでした()

切り位置が悪いので要再履修ですね…

思ったよりのんびり走ってましたね。
流し撮りするにはもっとSS落とさないとそれっぽくならないかも。

犬吠埼で遅めの昼食。マグロが品切れと言われたけどせっかくここまで来たので意地になって魚を食べました。メインの丼はもちろん、味噌汁にアサリの味が染み込んでてすごく美味しかった。

最後は本銚子でなんとな〜く撮って撤収。
3枚しか撮れなかったね…コマ単価高過ぎる…高速代考えたら大赤字…。

写真は無いけどぬれ煎餅も買いました。
銚子電鉄は距離が短いので撮影地はほとんど開拓済みだと思われますが、その割にはいろんな場所があるのでまた行きたいと思いましたね。
先述した通り現地の道路は道幅が非常に狭いので車で訪れるのはオススメできません…駐める場所もないわけじゃないんだけどキャパが…。
また近場でいいとこあればぷらっと行ってみようと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?