note自体で売り上げはゼロです。

私は3社経営を行っておりますが、ANAやJAlなみに煽りを受けている会社なんですが、これまでの経営において、利益が出ており、内容を評価されていたので、銀行からの借入や日本政策金融公庫からの借入によって、10ヶ月は全く売り上げがなくても耐えられるような資金を貸してもらえました。

もちろん、採算が割り事業、店舗は撤退を行いましたが、大幅に金融の緩和は行われていると思います。

Twitterフォローをお願いします。様々な有益になる情報を発信します。
ツイッターアカウント
@anmane6


最近個別に連絡いただける方が多数いらっしゃいますが、時間の限り返信しております。私も3社会社経営を行っており、あらゆるご相談に乗れると思います。お気軽にご連絡ください。
ラインID:dc46188020
Hashimoto
と表示されます!ペンネームは好きな漫画の主人公になっていますが本名は橋本です。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?