魔法のアプリ🧙‍♀️

毎日毎日暑くてこの調子やと本物の夏が来たときに死んでまうんじゃないかなってぐらい暑い😭😭😭😭

前までは自転車で駅まで行ってたけど学校もバイトもなくて駅に行くことが少なくなったから駐輪場を解約して、最近は徒歩で駅まで向かってる🚶‍♀️

今までは本当に地元を歩くことなんてなかったけど、いざ歩いてみるといろいろな発見があって楽しい!

私の近況報告はおいといて🤣今週の課題も「Pinterestで100個のお気に入りをみつける」!

Pinterestはどんなに検索してもおしゃれな写真しか出てこない魔法のアプリ🧙‍♀️

お部屋のインテリアとか作りたいケーキを参考にしたり🍰かわいいメイクやネイルのデザインを探したり💅🏻もうぜんぶぜんぶセンスが溢れててかわいい!の大渋滞

Pinterestを使っていくうちに新しく発見したのが「ハイクオリティな画像検索機能」!

これがめちゃくちゃすごくて、表示している画像の中から範囲を選択するだけで似ている画像を自動的に集めてくれる😳

私は画像を検索しているうちにこれ欲しい!ってなったものを検索したりしてお買い物も楽しんでます🎵

最近話題のAliExpressの画像検索機能もバンバン愛用してるし、TwitterとかInstagramも画像検索機能があったらいいのになーって思う!

この授業が終わってもPinterestをたんさん使って、日々の生活を充実させたい🥺💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?