見出し画像

動物愛護団体のなかのひとです。

初めまして。

いぬねこプロジェクト渋谷事務局という動物愛護団体の副局長をやっております、nicoと申します。このたび日々活動していく中で考えるいろんなことを文章として残しておこうと思いまして、こういう場を作ってみました。

団体の公式blogではなく、いちスタッフの個人的な呟きとして読んで頂ければ幸いです。

事業に関わり始めて約4年、本格的に動き始めたのはまだ1年弱の新米ではありますが、自分なりに見てきたこと感じてきたことを共有することで、関心の大小にかかわらず色んな人に、何か伝わるものがあればいいなあと思います。

僕自身、動物愛護に限らず様々なイシューに関心があります。自分のコミットしているものだけではなく、様々な分野で社会に働きかけている人々や、問題意識を抱えている人と連帯して、多少なりとも良き変革をもたらせたらと思っています。

毎日更新という訳にはいかないと思いますが、折に触れて書いていこうと考えていますので、よろしくお願いします。

頂いたサポートは全て、団体への寄付金として、シェルター運営費・医療費などいぬねこのために使わせて頂きます。よろしくお願い致します。