見出し画像

DDの荒れ予報 価格改定と最新データ公開

■最新データ公開

今年2月から、noteにて「荒れ予報」を無料にて公開し、8月から、一部有料販売をスタートさせました。「競馬予想のお供に」をモットーに、約3か月継続してきましたが、自身が思っていた以上に反響があり、大変感謝しております。

まず、最新データをこのタイミングで改めまして、公開させていただこうと思います。バックテストを含めて1年3か月分のデータを取りましたところ、下記のような結果となりました。

前回、公開したときと比較すると、より荒れ目の予報の平均配当が高くなっています。平均配当だけでいうと「超荒・大荒」→「中荒・小荒」→「順当」→「堅い」→「鉄板」という傾向になっていますが、1人気の勝率、複勝率などの細かい部分でちゃんと傾斜になっているので、一定の精度は保ててるのではないかな?と感じています。

最新データ
2022年8月時点

ただ、これらはあくまで平均データであり、超荒なのに1-3人気で決まったり、堅いのに二桁人気が来ることもあります。個人的には、小荒、順当あたりの荒れたり、堅かったりが非常に難しく感じているので、推奨としては、超荒、大荒中心に荒れ目狙いか、鉄板、堅いで堅め狙いのいずれかをオススメしています。

■価格改定について

8月から一部を有料販売させていただいておりますが、もともと想定していたよりも工数がかかっており、このタイミングで下記のような価格改定を行いたいと思います。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

①中央競馬土日セット 200円(据え置き) ※3日間開催は300円
土日1-4R→無料公開
土日5-12R→200円 (+αコンテンツ)

②中央競馬日曜単品 100円(据え置き)
日曜1-4R→無料公開
日曜5-12R→100円 (+αコンテンツ)

③南関競馬1週間 100円(据え置き)
月~金開催の南関競馬(+αコンテンツ)

④月額マガジン(上記全コンテンツ見放題)600円→650円(改定)
ただし、月末に先行販売させていただく分については600円とさせていただきます。11月の月額マガジンについては、10月30日夜~31日まで600円で先行販売し、11月1日以降は650円となります。

⑤荒れ予報Tips 無料

Dましたよねっ!!!馬や、荒れ予報×WIN5、約束された鉄、荒れ予報振り返りスペースといった+αコンテンツは、今後も増やしたり、減らしたりしながら、引き続き興味を持ってもらえるよう、色々とチャレンジしていこうと思います。末永く、いつまでもあくしろあくしろと言っていただけるよう精進してまいりますので、今後とも「荒れ予報」を何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?