見出し画像

nx250 ホンダ旧車

一昨日トリップと撮影


infection 鬼束ちひろ 爆破して飛び地いた の  言葉の破片があ  というのはこのブイクを誰に捧げようかという問題で。

 調べると 心の破片


 この曲が歌詞が  どのような意味なのじゃわかっていないが。

 コロナ下にある。


 目が悪くなった田原台次郎喜憲は 飛行の将来像が掴めず 治療を腐心するのだったが。



  ニーグリップが曖昧な感じ。」

 お歳暮が来たがマスクと帽子は被ったが眼鏡をかける余裕が無く

会話も思い付かなかったが

  郵便受けを見て

 灯油缶を裏口に運び空き缶と取り替えてると

  定位置移動でちょっと溢れた。
 当然満タンとしてはキャップを開けてうごじゃすべきではない、

サイホンホースを引っ越したしぽあいであり

 あとから設定するようにしよう 

 村田電磁郎能家は 気を取り直して紅茶を啜った。後で外食に出たら

時短の時期はまた来ているのだろうか  おμ株の隆興が

懸念されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?