見出し画像

自撮り棒アルバム 2023.3.9〜4.2

お久しぶりです。銀次です。
自撮り棒の撮影によりまたiPhoneのストレージがパンパンになり帰ってまいりました。
一年前の写真になるので覚えているか自信ないものも結構ありますが
またここにあげていければなと思います。
気が向いたら見ていってください。


3.9

年1行事の年度末三峰神社参拝
連れて行ってもらえているのが不思議なメンツ
マジでそろそろ降格もありえるぞ…
今年ももちろん参拝予定

3.10

銀次を見る会の相棒東郷と銀次見準備
私を見るためにコーナーで争ってもらう悲劇のヒロイン味わいライブ

ここから先は

1,219字 / 27画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。