見出し画像

自撮り棒アルバム2023.4.2〜4.27

銀次です。
一言を添えた自撮り棒倉庫、ご購読いただいているみなさま本当にありがとうございます。助かっています。

春の自撮り棒です。みんな薄着になっていく様をお楽しみください。
有料ですのでもちろん気が向いたらで。


4.2

タコスがベトナム名物ドリアンのお菓子を持ってきてくれました
感想は「臭いが美味しい、美味しいが臭い」です
同時にぼる塾がお菓子を置いてってくれました
感想は「美味しい」です

4.3

我々もシチュエーションコントバトルに参戦し始めました
ドンデコルテってコントもやるよ

4.4

フォーマル用の衣装も作ったヨネダ
仕事の幅が増えたのね
いいなあ

ここから先は

1,241字 / 30画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。