見出し画像

自撮り棒アルバム2023.4.29〜5.18

こんばんは。ギンギラ銀次です。
いよいよマスクが外れてくる時期です。今では当然かもしれませんが見返すとまだまだ嬉しいですね。
よく耐え忍んだと思いますよ。特にお笑い界。
今考えるとアクリル板越しの漫才とか懐かしいですね。あの頃に自撮り棒始めときゃ良かったです。

スーパー自粛など思い出しながら眺めてください。


4.29

衣装のクリーニングは1〜2カ月に一回
シャツのクリーニングでポイントカードが貯まったら持って行く

4.30

人のコント見てて周りを見るとコント師しかいなかった
これはコント師としても目覚めはじめているということでいいよね?

5.1

翌日は漫才師でダメ出しし合う
コロナ唯一の功績はリモート技術の普及

5.2

バイバイスプリット主催のバイバイスプリット竹内の奇行クイズライブ
あんまりそういうのって自分で主催しないよ?

ここから先は

1,198字 / 22画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。