見出し画像

信じられないくらいの栄養

8月22日の彼女の単独ライブ「兎角、椿は群れたがる」に行ってきた。

異動して数日経ち、慣れない通勤ルートに日々疲弊。屁が止まらず、食欲もなく、食べると吐き気を催し、夜になると朝が怖くなり、満員電車に揺られる現代日本社会のテンプレート的な毎日が億劫で仕方なかった。

そんな中、今年初の単独ライブ参戦。抜け出さず(頻尿や発作などで)無事に楽しみ切れるか心配だった。

そんな心配はいらなかった。

めっっっっっっっっちゃ面白かった!!

詳細は配信視聴の方へのネタバレ考慮のため省きますが、自分にその視点はなかったネタが盛りだくさん。フレッシュでちょっと変態チックだけどお二人の根底に持つ美しさ・儚さ・人間味がうまくマッチしていて、「丁寧な暮らしができている自分」に該当するレベルの心地よさがあった。

「キッッッッッッッッスしたろか」は日常的に使っていきたいと思う。

そしてグッズも最高なので見てくれ。私は明日から会社でこのクリアファイルを持ち歩いてハチカノからしか得られない栄養を摂取しながら働くぞ。

とてもよいグッズ
特典 Geinokaiへの招待状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?