見出し画像

全国 準優勝!

※2019年10月25日


本日の正午、映像審査の結果が発表されました。
.
結果はスコア88で2位。
1位のチームと同点でしたが、ミス数でNDDLの切符を逃しました。
.
.
僕と圭子は、常にパキラに【ノーミス】は意識させず、その代わり【表現を途切らさない】ことに焦点をあて指導してきました。
.
.
しかし、最後はミスの数であと1歩及ばず。
.
.
この指導方針がどうだったのかという事よりも、
改めてダブルダッチの厳しさを体感する事ができました。
.
.
パキラには、ロープ1本を跳ぶ又は回す【重み】をこの結果を通して、学んで欲しいです。
.
.
この悔しさは絶対忘れずに、来年のJAPANでぶつけれるようにしっかり調整していきたいと思います。
.
.
この結果はパキラにとって悔しいと思うけど、これからの成長を加速する最高のドーピング。
.
.
みんながワクワクするような最高のNew パフォーマンスを作ろうな!
.
.
最後になりましたが、ここまで応援して下さった全て皆様、そしていつも最高のサポートをして下さる最強パキラ保護者、我らのファミリーDDFAMの皆様、心より感謝申し上げます。
.
.
皆様のおかげでパキラは大きく成長しております。
引き続き、パキラとDDFAMをよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?