Def Tech/ My Way THE FIRST TAKE

Def TechさんのMy Way
池様の記事の中にコロナウィルスへ対応していく
ひとや社会のありように関する記述があります。
ウィズコロナ前提の社会において、人々は生活や仕事の仕方を変え対処してきました。
コロナが拡大をはじめ、屋内が推奨される時勢にみんなを勇気づける手段として多くの有名なアーティストがTHE FIRST TAKEに参加しました。
その初期の頃に参加したDefTechさんの姿に胸が熱くなったのを思い出します。
変わっていく生活の仕方の中で、今までは当たり前だったいいことやわるいことをみんなで見直す機会になったのではないでしょうか。
すでに新しい世界への扉はすぐそこにあると思います。
池様の記事は、そのヒントとなると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?