見出し画像

わたしがnoteを始めた理由

noteのキーワードの「つくる」「つながる」「とどける」に直感でこれだ!と選びました。

そもそも、SNS音痴なわたし。

でも私が実現したい社会を「創る」には情報発信が必要だ!とわかっているけれど・・・何したらいいの?迷子でした。

InstagramやTwitterなどの少ない文字数ではなくて、(なんかキラキラしている若い子がやるイメージで😅完全に思いこみですね)ブログみたいにランキングとか広告とかもいらないんだよな〜🤔なんて自分のペースで自分の言葉を伝える手段を探していたところnoteに出会いました❤︎

私はnoteで自分の想いを言葉として「とどけ」、共感していただける仲間と「つながり」、自身が描く社会を「つくりたい」と思っています。

これからnoteで出逢うあなたと一歩ずつ歩いて行けたら✨✨とワクワクしています☺︎

どうぞ、ゆるりとお付き合いくださいね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?