見出し画像

絵のなかでだけ

Queenのメンバーがお誕生日を迎えると、世界中にいるファンがSNSにて、誕生日を祝う絵や動画、工作を発表している。どれも力作で、あまりの完成度の高さに毎回驚く。中にはブライアン・メイ氏ご本人に、インスタグラムで紹介されている作品もある。そうか、Queenはファンまでも才能豊かにするのか

....と思って自分で描いた絵を見たら、「うーん」という気分になった。表現したものを誰もが世界に向けて発信できる時代とはいえ、やはり反響を呼ぶ作品はごく一部なんだな。厳しい。

とはいえ初期に描いた自作絵に比べると、最近はアプリに慣れてきたせいか、絵にぎこちなさが減ったように思う(自分調べ)

というわけで、描いた絵が少し溜まってきたので、またここに貼っておきます。私とジョンさんは絵のなかでだけ、熱愛関係なのよ。絵は自由でいいね

自作動画も貼っておきます。今回選んだ音楽は、スピッツ「新月」です。以前も書いたけど、ジョンさんとスピッツの音楽は相性いい気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?