見出し画像

漫画の名言「諦めたらそこで試合終了ですよ?」以外に何がありますか?[Quora回答微調整版]


まずは、楳図かずお作『おろち』シリーズ『骨』から。



徳弘正也作『狂四郎2030』

「必要なものだけの社会か そんなものあるわけね──んだよ」




寺田大熊猫楠(てらだぱんだぐす)作『アドバイス』

「感じてばかりいないで たまには考えて!」




吉田戦車作『ちくちくウニウニ』

「ワカメの悪口を言うのはやめろ───。」




島本和彦作『アオイホノオ』

「下手なプロとは……誰だ!?」




ふるえるとり作『かわいい生き物』

「かわいい生き物が こんなにままならないとは 知りもしなかったな」



ダッダッ



すみません『お天気お姉さん』(安達哲作)が好きすぎて最後連発になってしまいました。

▼2023/2/26追記▼
こちらのスペースでシェアしていただいたようで嬉しいです!
ありがとうございます!
https://olbbpwpndcvpecpb.quora.com/他にも、どこかでシェアしてくださった方々、併せてお礼申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?