見出し画像

女性経験0の元非モテ男子だった弟が、美女とデート出来る様になった実施録

おれはどうせ

・はげだから
・太ってるから
・アレが小さいから
・コミュ障だから
・チビだから
・何を話せばいいかわからないから

こんな『おれは◯◯だから』って人生諦めていませんか?

そんなあなたに朗報です

私のアドバイスで、大学生になるまで、女性経験0のコミュ障元非モテ男子だった弟が、毎週美女とデート出来る様になったやり方を教えます。女から見た、彼女が出来る男になるために大切なことを書きました。言い換えると、モテない男をモテるように変えるためにやっていったアドバイスを時系列に学べる実践記です。


あなたがもし、誰ともご縁もなく付き合うことができなくて悩んでいるのであれば、こちらの記事をよかったら参考にしてください。

榮倉奈々似の美女たちと次々に交際できた弟には教えた私も正直言ってびっくりしています。こんなにうまくいくなんてね。

今は承認欲求を満たすために、同じように彼女が出来ずに悩む日本中の男性を救うため、日々奮闘しています。女から見た視点でのモテない男が彼女を作るためのロードマップ知りたいと思いませんか?

ここでは自己紹介も、兼ねてどこにでもいる非モテだった弟がどうやって女優レベルの美女と次々付き合えたのかを話していきます。

当てはまる人はぜひ最後まで見てください



✅可愛い女の子とデートをしたいのにどうやっても彼女が出来ずに絶望している人

✅自分に自信がなく、女の子と話すのが苦手で彼女なんて夢のまた夢だと感じている人

✅周りはみんな彼女が出来て焦っている人

✅自分には問題ないはずなのに一向に彼女が出来ない人

✅仕事に追われ、趣味も特になく、退屈な日々にウンザリしている人

たくさんの女友達からその日会いたい子とデートし、友人達を含めドライブやキャンプをしたりして日々を送る。

あーなんか変わっちゃったなーと最近はなんだか寂しいぐらいです。

ですが、昔の弟はこんな人間でした。

彼女が全く出来ないし、風俗にもいく勇気はない。毎日AV見るだけ。

オタクでは無いけど、さえなくてなんか陰キャみたいな感じだったね。

私の恋愛のアドバイスなんて聞かず、自分が正しいと固着する頑固者だった。

その結果いつまでも彼女が出来ませんでした

でも彼女が出来ないのは控えめだし身長も高くないし、かっこよくないからしょうがない‥どうしようもないと何もせずに諦めているような気がして。

彼の中でたぶん、誰か女の子が勝手に来てくれるかもという甘い考えをしていたんですよね。結果として、誰も来ませんでした笑笑

そんなんだから退屈な日々送ってんだよって思ったさ

でも今は私より可愛い彼女も出来、幸せな日々を過ごしている。チキショウ

さてさて、そんな存在感も女人気もない彼が、どのようにして美女にモテるようになったのか

知りたいかな?

それを知るためにはとりあえず弟の過去を紐解く必要があります

恥ずかしがり屋で、スポーツもそこまでうまくなく落ちこぼれの幼少期を過ごしました。←姉ちゃんからみた弟。笑

まず、結論から先に述べると弟がモテるようになったのは私のアドバイスのおかげ。すごいやろ?笑

そのきっかけは、まちがいなく残念な青春を送ったことです

幼い頃、弟は落ちこぼれでした
運動神経も良くない、すね毛も腕毛も濃い、歌だって音痴で歌は恥ずかしくて声が出せない、身長も低い
コンプレックスの塊だったと思う。

大学に入り、たまたま初めての授業の時に前後に座った人から声をかけられ友達になれた人がいるって聞いた。それを聞いて、私は"とあるアドバイス"をしていったんだ。

そこが、弟の人生の大きな転換点となりました。


✅人は変われます
✅人生が大きく変わります
✅変えるにはほんのちょっとのコツとそのバイブルとなる情報です
✅たったそれだけ

人生楽しくかえたいって思った方はこちらをぜひ見てみて下さい

あなたの未来はここで決まる

18まで童貞だった根暗な弟が、彼女を作った、最低限の3つ

一つ 髪型、服など最低限の見た目を整える
二つ 出来る友達の趣味を一緒にやる
三つ 男、女関係なく友達を大切にする


この3つを忘れずに今から言うこと、言葉をインプットしていってください。あなたはこんなの当たり前に出来ているよね?そんな情報を求めているわけじゃないよね?弟はまずはここからスタートでしたから。


私が弟にアドバイスをした、彼女が出来るまでのロードマップ


まずはじめに 基本的なことなのでさらっと書きます

✅最低限身だしなみは整えてください

ネット探したら大体出てくる情報ですが、大事なので触れます

最近だとツーブロックかマッシュが流行りですかね!男らしい短髪は人気ですよ

服装がわからなかったらこれを見ると良いよ
漫画なんだけど、一巻だけでも読んで意識するだけで一気にオシャレに見えます。

「服を着るならこんなふうに」というマンガを参考にしてください。


ファッションは体型にもよりますが、基本的には

すらっと見える細身のパンツがお勧めです

ファッションについては雑誌やTikTokなどの流行のモテコーデをこまめにチェックしてください
この辺の当たり前のことや、心理学的なものは本やブログなどでたくさんモテるために必要なことって調べたら出てくるので見ておいてください。私が伝えるのはそういうことではありません。

髪型に関しては、これ見てもらっていいかな?夢しかない。誰だって変われるんです!!私には似合わないから?そんなのないから!自分で偏見つくってるから!変わろうよ!!

床屋さんにツーブロックの写真とかもっていけよ!!たぶん燃えて気合い入れてやってくれるから!!髪型で人生まずかえようや!!

どんな毛量だって、どんな癖っ毛だって、はじめての美容院だったとしても大丈夫!ツーブロでモテ男を演出しよう!!動画は衝撃が走ります


見た目を整えたらあとは、どこにチャンスがあるのか、どう、切り開くのかのみを教えます


ステップ1

最初に女友達を作っていくルートはどこにあるのかを考えてください

必ずどこかに"繋がり"があります。

ここからのアドバイスは、あなたにとって人生を豊かにする。

もう1人でする夜を卒業して、可愛い彼女の温もりの中で出し切ることが出来るようになるんですから。

弟が変わったきっかけのアドバイス

ここから先は

6,573字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?