見出し画像

おじ達のための"裏垢自己紹介note"業者を見抜く方法

初めまして、セク子だよ。裏垢女子でありつつ、おじちゃんに教えてもらったんだけど、あまりにも偽物?が多すぎるので、その事実を知って欲しいと思って暴露しちゃう。騙されたなんて可哀想😢裏垢ちゃんに嫌われて干されたらごめん。

偽物ちゃんはこんなの書くわけないやんってのがたくさん書いてあるから、わかる人が見たらすぐにわかってしまう。わたし引きこもりで調べるのは好きだからめちゃくちゃ調べてみた!!褒めて

おじちゃんたち業者さんだってわかってるー??仲良くしている人が業者さんやんって思う人にリプしてるのみるの心が痛い。見に行く私も気持ち悪い。承認欲求の塊だから許してっ。私だけをみて欲しい。もっとよく見て?
だから私をみてもらいたいしみんなに役に立つもの考えてつくった

調べてみたら最近多いんだね。裏垢女子の自己紹介note。300円くらいから4980円とかで販売されてる。私もnote書いてみた

私が調べたものと、フォロワーさん達から教えてもらった文章だけでこの人業者やんっていう特徴がわかったから、まとめてみた

ぜひ参考にしてみてほしい。言われてみると確かにそうだって思うものばかりだった。

裏垢noteの業者さん見分けポイントはこれだー(๑・̑◡・̑๑)

みんなのスキのおかげで1番人気になれたっぴ!承認欲求爆上がりだっぴー

わたしがおいしいもの食べるお金に使わせていただきます。これでプチ贅沢するっ!買ってくれる人がいるのかドキドキ🩷

ここから先は

2,154字 / 13画像

¥ 3,980

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?