タイトルなし

宣伝と今更ながらの自己紹介

 イラスト:緑川_桃(@Greeeeeenpeach)

 いつも作品をご覧いただき、ありがとうございます。

 小柳菜ノ花です。

 今回は『ゲームの宣伝』の為、note更新させていただくと同時に、今までしてこなかった自己紹介をさせていただきます。

 まず、自己紹介から。

 私、小柳菜ノ花はシナリオの学校に通っている20歳です。
 映像脚本を主体に書いていますが、その他にも、ゲームシナリオやゲームシナリオやゲームシナリオなんかも書いてます。小説も書くことには書きますが、あまり好んでは書きません。読むのは好きです!

 noteを掲載するときにいつもイラストを描いてくれているのは、緑川_桃(@Greeeeeenpeach)何でもそつなく描きこなす、イラストレイターさんです。

 CGデザイナーを専攻してる彼ですが、私がnoteの依頼をしまくるので、何でも屋さんと化しています。それでも、イメージとぴったりに書き上げる_桃のイラスト、是非物語と一緒に楽しみにしていてください。

 話が反れてしまいました……。自分の話に戻します。

 私が受けている仕事は、漫画原作・映像関係・ゲームシナリオと様々手を出しています。物語を書くお仕事、お待ちしてます!
 
お仕事のご依頼は、under.the.rose.910@gmail.com までお願いいたします。

 得意ジャンルは特にありませんが、冴えない主人公が成長していく作品を得意としています。

 将来的には、アニメーション映画脚本に携わりたいなと思っています。



 つまらない話はここまでにして、本題の宣伝のほうしていきたいと思います。

 Twitterやnoteのプロフでこのように……

『俺たちが作りました』所属。とだけ記載して、何も触れずに来ましたが……ついに、情報解禁になりまして、ご報告させていただきます。

 『ティラノゲームフェス』という、ノベルゲームコレクションに応募いたします!

 作品タイトルは、『Dear』

~あらすじ~

 『ある日突然、主人公のかんざきとうやの元に届いた、殺害予告
 頼れるのは高校からの親友、みずきそらだけ。とうやはなぜ、狙われたのか。そして、犯人は誰なのか!』
 フリーゲームとなっていますので、ぜひ、プレイして誰が犯人なのか、突きとめてみてください。きっと誰もが予測しなかった結末が待ってます!

 かなり、分岐が複雑な上に、スマホを使ったアクションも組み込まれ、大変プレイし甲斐のある作品になっています。

 私は、この作品にメインシナリオライターとして携わらせていただきました! サブシナリオライターは、『リヒト』で、この方もnoteで物語を更新しております。

 公開日はまだ詳細決まっていませんが、今月中を見込んでおります!
 (絶賛制作中ですので、もうちょっとお待ちを……!)

 

 気になるのは、イラストですよね。

 一人称視点のゲームなので、主人公のかんざきとうやの立ち絵はありません。

 が!

 主人公の親友、みずきそらの立ち絵だけチラ見せしたいと思います!

 チラッ……!

 

 タイプっ……!✨ これでいて、喋らせると面白いんですよ。

 情報は少しずつ、すがさん(@masaki_idai)のTwitterにて更新していきます! もちろん私も全力でリツイートしていきますので、是非是非Twitterのフォローお願いいたします!
 『Dear』特設サイトも作成する予定です!noteでの宣伝も、随時行っていきますので、是非チェックしてみてください。

 以上、小柳菜ノ花でした!


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきありがたき幸せ!サポートしてもらったら、もらったお金で……貯金しますw