見出し画像

扁平足(つま先側)のオススメ簡単メンテナンス

◽︎足の横幅が広くて靴が見つからない

◽︎扁平足で足が疲れやすい

そんなアナタ必見のその場でできる簡単エクササイズですฅ(*ΦωΦ*)ฅ  ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

①スリッパを上下逆向きに重ねて(下図)、上側に片足を入れます

②反対足の爪先は少し内側にむけておいたまま、カカトの上げ下ろし(3cm程度)を30回

③終わったら足を入れ替えて30回

…これをできれば3set 笑  歯磨きとか、トイレのついでに2分くらいやるイメージですね。オススメです!noteは複数画像のせられないみたい??調べてみます〜。後日Before Afterお伝えします(*ˊ˘ˋ*)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?