やらねーから、稼げないじゃんw

ども、
ミッドナイトメディアクリエイターの
辻元雄大です。

私はすでに5年以上は
メルマガをやっていて
読者さんとやり取りしたり、
いろんな方を観てきましたが・・。

まあ、
結局やらない人が多いです。


結局やんないんでしょ?
あなた。

っていうのを
感じることがマジで
多いわけですよ。

これって、
言い訳をよくする人に
マジで多い。


まあ時間がないとか
お金がありませんとか
そりゃあわかりますけどね。


そこを乗り越えるのが
醍醐味でもあり、
人生ってものでしょうに。

そう、
自分のビジネスを持つってのは
あなたの人生をかけたものなのです。


副業で稼ぎたいとか、
ちょっとお金欲しいとか
ネットで収益出したいとか。


PCだけでお金作れるとか
マジすげえやってみてえ、
とか。

まあ最初のきっかけは
誰しもがそんなもんでしょうに。

私だってそうでしたよ。

でもね、
アフィリでもコンテンツ販売でも
なんでもそうなんですが、


自分のビジネスを持っている、
ってのは自分の人生をかけたこと
なわけですよ。


例えそれが、
月に4000円しか
収益出ていなくてもです。

微々たるものでも、
それはあなたのビジネスですし
あなたの人生なのです。

それこそ、
一般人の何も知らない
自分で収益発生装置を
作れないようなアホな輩は・・。


会社に時間を取られ、
労働力を取られ。


休日は寝て勉強もせず、
遊んで終わるという
クソみたいな生活になります。

そういうのではいかんのです。

あなたはすでにビジネスを
持っている。
だからそれを愚直にやるだけです。

なので、
すでに何かを諦めたとか
もうだめなんじゃないかとか
そういう方も今一度・・。


自分を見つめ直してください。


他のできることや
ビジネスプランが出てくるかも
しれないのです。

アフィリアフィリって
言いますが別にコンテンツを
自分で作って売ってもいいんですよ。

私なんかアフィリより
自分で作ったコンテンツのほうが
全然売れている実績があります。

ってことで、
自分のビジネスなんです、
あなたのものなんですよ?

他人はなにもやってくれませんので。


辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?