60%の仕事内容でリリースしろ

30代サラリーマンが
Twitterアフィリで
個人収益構造を作る方法

ども、
ミッドナイトクリエイターの
辻元雄大です。

友達のバンドの
集客とかコンテンツの
作り方を手伝っているんですが。

※もちろん有料で。

どうにもこうにも、
日本人ってのは作っているものが、


完璧にできないと
リリースしてはならない。


っていう思考回路の人が
本当に多いです。

そのバンドマンも、
もうちょっと詰めてから
とか言っています。

しかしまあ、
ビジネスをする上で
100%なんてないです。


まあCD作るとかなら
100%目指したほうが
いいかもしれんですが。


HP上でちょろっと
視聴するとか何かしらの
コンテンツい付随する音楽とか。

そういうのって、
60%の出来で構わないです。

あとから差し替えればいいので。


大事なのは
さっさとやってビジネスを
先に進めることです。


なのに、
時間は有限だしバンドマンなので
仕事を他にしないといけないし。

チンタラやっている
わけですな。

Twitterでツイートする内容とか
さっさとやればいいんですよ。


だって何回もツイートできるし
無料なわけなんで。


私も自分の作るコンテンツとか
LPとか60%以上の出来であれば
さっさとリリースします。

内容が少ないとか
そういう話ではなく・・。

内容を詰めたうえでの、
画像を綺麗なの使うとか。
何か他の装飾入れるとか。

そういうのは後回しです。


60%できたらもうGOしていいのです。


ビジネスはスピード感が大事ですし、
インターネットのコンテンツは
あとからいくらでも手直しできます。

購入した方には
メールでバージョンアップを
お知らせすればいいんです。

そもそもですが、
TwitterやFBでさえ
バージョンアップを繰り返して
いるわけで。


我々サラリーマンの一個人が
作ったコンテンツとかは
あとから手直しすりゃあいんですよ、


問題ないです。

ってことで、
情報発信とかコンテンツを
作っている方。

各種アフィリをしている方は
参考にしてみてください。
完璧主義者は稼げないのです。


追伸:

情報発信とか
メルマガとかライティングとか
そういうのって興味がある方、
いますかね?

購買意欲のトリガーとか
そこに至るまでの布石とか
そういうのが理解できると
非常にセールスも決まりやすいです。

これぞインターネットって
感じしますけどね。

辻元雄大でした。


人気の記事:

インターネットビジネスの自動化を暴露


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?