見出し画像

3日でいいので先のことを考えると収入増加

30代サラリーマンが
Twitterアフィリで
自動収益構造を作る方法

ども、
ミッドナイトメディアクリエイター
辻元雄大です。

自分のビジネスや
収益発生装置を作っている。

でも日々、
うまくいかないことがあったり
なかなか先に進まない・・・。
そういう場合は、


3日でいいので先を考える


ってことをするといいです。
私もそうですが、
作業が好きな人ってそればっかを
してしまいがちです。

Twitterでフォローばっかしたり、
リサーチばっかしたり、
コンテンツばっか作ったり。


そりゃあ、
1つ1つの作業は非常に大事です。


ですが、
それらは掛け算なんですな。

足し算じゃなくて
掛け算。

なので、
どれもこれもうまく機能して
始めて収益発生装置が作れます。


Twitterアフィリであれば、
キャッシュポイントのアフィリする
ツイートを作る。


これがないと、
なんぼフォロワーが増えても
1円にもならんわけじゃないですか。

ブログやメルマガでもそう。

どこかでアフィリする案件とか、
セールスしないとお金にならない。


特にメルマガなんて
無料オファーとかでもいいですが、
なにかセールスしたほうがいいです。


特に自分でコンテンツやノウハウを
持っているならなおさら。

セールスすればするほど、
収益発生装置ができますし、
自分の自信にもなります。


そういう風になりたいのであれば、
3日でいいので先のことを考える。


3日後までに、
アフィリする案件はこれでこういう風に
流してみようとか。

3日までにブログをこういう風に
構築していこうとか。

ワードプレスのテンプレートは
こういう風にしてみようとか。


転売であれば、
新しいジャンルの商品を
リサーチしてみようとか。


とりあえず1日1日を
行き当たりばったりで過ごすのではなく、
3日先まで考えてみるのがオススメです。

まあ月間目標とか1週間何をするとか、
そういうのもあったほうがいいですけど。

とりあえず最初は3日後のことまで
思考してみてください。

能率も上がるし迷いがなくなりますし、
先のことを考えてビジネスできますんで。


追伸:

そう考えると会社とかで、
月間目標とかそういうのもあるとは
思うんですけど。


ああいうのも非常い理にかなったものです。


んで、
そういうものの大事さを理解できると
ビジネスマンとして同僚やクソ上司より
2,3歩先を進んでいるってことですな。

ミッドナイトメディアクリエイター
辻元雄大でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?