見出し画像

同時期にセクロスした女二人が事務所で仲良く会話

アラサー男子が会社内でモテまくる方法

こんにちは、
辻元雄大です。

先日の話ですが、
会社の事務所内で
面白いことが起きました。


先日ヌリュヌルっとした
新卒ちゃん(22)黒髪と
人x妻xちゃんが仲良さげに会話してました。


自分が短期間の間に、
イタした二人が仲良さげに
会話しているのはなんとも
妙な気分になるものですな。

で、
彼女たちはもしその事実を知っても、


「まあ、あの人だから仕方ないか~」


となるはずですし、
そういうキャラクター性を
刷り込んでいるのも事実なのです。

多くの男性は、


セクロスをする=付き合う
セクロスをする=好きになる


というような、
間違った思考回路をしているので、
うまくいかないわけで。

女性の中で別に1番になる必要は
全くないのです。

まあ人x妻xちゃんなんて
なんだかんだで旦那のことが
一番好きなんでしょうしね・・。


そこはあえて不動の1番に
なってもらわないといけません。


なぜなら、
自分が1番になったら泥沼不倫に
なってしまうわけですから。

2番目、3番目を狙うことで、
付き合わずしてセクロスをすることが
可能になるわけです。


刺激が欲しければ、
女性は誰かを求めてきます。


そしてその際に、
1番にあえてならない。

そうすることで、
実はぬるぬるした夜を
過ごすことができちゃうわけですよ。

クリティカルコミュニケーションを
マスターをしていくと
そういうことが可能になりますゆえ。


男子たるもの極めるべきでは金と女。


という言葉もある通り、
女性を獲得する活動は
日々していきまっしょい。

その際にもツイッターで
自動収益構造を作るのが
初心者にはオススメですな。

その方法はこちらで
お届けもしています。


http://deardrop1349.com/cz/4qrrZ


追伸:

事務所で人妻ちゃんの頭を
なでなでしました。

なでなで気持ちがいい。

特に何も反応はなかったですが
普通に受け入れてくれるので
かわいいですな。

辻元雄大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?