見出し画像

男の32970倍は敏感だと思ってください。

アラサーサラリーマンが
会社内でモテる具体的な方法

ども、辻元雄大です。

昨日職場のかなり年配の方が
言っていましたが、
最近は男性用の脱毛も流行ってます。

それにともない、
脱毛シートとか脱毛ワックスも
売れてきているとかなんとか。


これってニュースにも
なっているんですよね。


んで、
やっぱ汚いよりは綺麗にしてたほうが
やっぱ好感度は高いです。

見た目ってのは大事ですし、
見た目は恋愛でいうと
商品のパッケージです。

人間性とかそういうのは
パッケージに中にあるもので
パッケージが汚かったらまず
買わないでしょ?


なのでパッケージは
常に綺麗にアップデートを
しておく必要があると思いますな。


さらにいうのであれば
アラサーとか既婚者とかであれば
その辺は気配りできていないと、
今後女性に相手にされませんぜ?

老いというのは確実に来ますし
肌年齢とかもやっぱ20代とは
違うわけですし。

22歳の新卒ドスケベドMちゃんと
ヌルヌルを私はしましたが、


「20代後半かと最初思ってた」

ということを言われました。
やっぱ顔の肌で年齢ってのは
感じさせてしまうものなのですな。

んで、
腕とか脚よりも何よりも
顔のヒゲがやっぱ印象で大事かと。

ヒゲを生やしてワイルド系なら
全然いいんですけどね。


単純にヒゲが濃いとか青いのは
老けて見えますし汚くも見えます。


世の中のサラリーマンや会社の上司の
オッさんの顔を見てみてください。

あんなので若い女の子と
ニュルっと致せるわけがないのです。

女性は幸いなことに
顔の造形の良し悪しでセクロスする相手を
そこまでは選びません。

ですが、
不潔や汚いというワードには
めっちゃくちゃ敏感です。


男の32970倍は敏感だと思ってください。


ですので、
ネトナンでも会社の中でも
サークルの中でもいいんですけども。

アラサーサラリーマンで
女性とヌルヌルニュルニュルしたい!
のであれば、、、


見た目=商品パッケージを磨く


というのを忘れないでほしいですな。
これ大事です。


追伸:
ちなみの私はスキンケアは
オバジCのものを使っています。

正直、女性が使うものよりも
高いものかもしれませんが、、、

そのせいでネトナンで5つぐらいは
サバ読んでもバレません。

ってことはそのぶん、
長く年月、若い女性といたせる確率が
高まるってことですな。


辻元雄大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?