見出し画像

インプットばっかしてると、頭でっかちの痛いやつになんぞ

ミッドナイトクリエイターの
辻元雄大です。

どんなビジネスでもそうですが、
アウトプットをとにかく
意識したほうがいいですな。

ほら、
学校の勉強でも言うじゃないですか。


他人に教えれるように
なったら自分のものに
なっている。


って。
それと一緒なわけで、
本やセミナーや教材でも
なんでもいいんですけどね。

インプットしたら、
アウトプットをしていく。

ことで、
自分の脳みそ着実に
頭に入っていきます。

で、


アウトプットの場がない!!


っていう場合でも大丈夫。

Twitterとかfbとか
SNSを使えばいいのです。

ブログでもいいんですけども、
ブログってのはなかなか
フィードバックがなかったりして
続かないこともあります。

まあツイッターはビジネス系は
嫌がられますんで・・。


fbでもいいと思うんですけどね。

まあとにかく、
知らない人に向けて教える
っていうのは立派な
アウトプットになります。

読んでいる人も
別にあなたより知識がない人なんで
知識の量とか気にせんでいいです。

そういうのは気にせず、


さっさとやる。
とっととやる。


これが個人で収益発生装置を
作るためのコツでもありますな。

ってことで、
アウトプットを意識することで
あなたのビジネスもしっかりとして
基盤もできてきます。

あなたはアウトプットを
しているでしょうか?

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?