できないバカほどテレビを観るw

ども、ミッドナイトクリエイター
辻元雄大です。

テレビってのは、
基本ビジネスするには
害悪です。


特にインターネットビジネスは
自宅の部屋でpcがあれば
できてしまいます。


なので場所も時間も
関係ないというのが、
非常によくメリットとして
言われているんですが・・。

これが逆にデメリットに
なることもあります。

まず、
部屋で音楽かけたり
テレビつけたりしてしまいますな。

私もそういうのがあるんですが、
やっぱこれどうしても
作業が進まないです。


あと、スマホ。


これもビジネスにとっては
害悪です。

・転売で商品を探す
・アフィリで案件を探す
・レターや記事を書く
・動画や音声を作る

まあ、
どの作業でも気が散るものが
そばにあるのは良くないですな。

※実体験からして。

しかも困ったことに、
pcでインターネットができると
いろんなサイトや・・。


しかも強敵のyoutubeがあります。



なので、

ネットのモデムの
電源を切ってしまう。

っていう人さえもいます。
あなたはどうでしょうか?

いまいち、
作業が遅い、時間がないのに
うまく使えない。

いつも気が散ってしまう。
そして、
寝る前やお風呂の中で、


「あ~なんか全然進まない」
「なんでこうなんだろう」


と自分で罪悪感に
悩むかもしれんです。

真面目に取り組もうと
思っている方ほど
こういう風に思うはずです。

しかしながら、
その原因は身近な


気が散るもの


を意図的に遠ざけることで
解決したりします。

参考にしてみてください。


追伸:

テレビをつけず音楽もかけず、
そうやって一人で作業を
黙々と続ける・・。

1時間続けると
結構はかどります。

やってみてください。

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?