見出し画像

私(素人)の競馬のやり方🐎

 はじめまして、趣味で競馬をしています、じょあです。ヤク〇トと何ら関係ありませんw

私は競馬を初めてまだ数か月です。正直、最初は全く興味がありませんでしたが、昔からの仕事柄、データをイジルのが好きで、知り合いからAI競馬に興味があるという話をされ、AI構築までは時間がかかるので、比較的短時間でできるコトは無いかと考えた末、、、ビッグデータを活用し、ちょっとした作業をするだけで、素人でも軸馬だけでも選定できるツールを作ろうと考えました💡

困っている友人を放ってはおけず、いろいろ分析して行く内に自分がドップリのめり込んでいました 笑

私のツールは、オッズ(皆さんの予想の集大成)を参考に、3着内馬を指標として表示するといったものです。

↓どんなことをしているのか気になりますか?ツールの内容はこちら❣

ここから先は

832字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?