見出し画像

ファッションショーに向けて🌈

皆さん、明けましておめでとうございます🎍
DEAR ME 2回生のYUKARI です。
今回はファッションショーへの想いについて書きたいと思います。
最後までお読み頂ければ幸いです🤍

いよいよファッションショー開催まで1ヶ月余りとなりました。私にとって初めてのファッションショーになるのでとても楽しみな気持ちで胸がいっぱいです。今回のテーマは「虹」です🌈このテーマの中にはいくつか意味があり、その中の一つである「夢」を私は大切にしています。どんな環境で暮らす子どもも、夢を描きかたちにする権利があると思います。ファッションショーを通して、子どもたちの将来の選択肢が広がったら嬉しいです。日々の準備では、一人一人が主人公になれることを意識しています。ステージでの一瞬が、子ども達にとって忘れられない瞬間になるよう全力で頑張ります!


また、今年度は今よりもっとDEAR MEを知ってもらえるように、SNS等の発信に力を入れていきたいと思います❤️‍🔥 
まずは、2月のファッションショーに向けて、メンバーと共に全力で駆け抜けます!


2024年もDEAR MEをよろしくお願い致します🙇‍♀️
皆様が素敵な一年を過ごせますように🥂

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、活動への応援を込めてSNSのフォローをよろしくお願いします!

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?