見出し画像

【レポート】ようこさん(癒花)のチャクラヒーリング&リンパドレナージュ🌸

ようこそ、おいでくださいました☕
毎日、素敵な自分にアップデートを頑張ってますmanamiです😉🌸

2019.10.22(火・祝)に、セラピー・占い専門サロン「癒花」の滝本ようこさん(@)のチャクラヒーリング&リンパドレナージュを受けてきました😍
今回は、そのレポートをいたします✏
こんな方にオススメのnoteです🤗✨✨

・滝本ようこさんが、どんな方か知りたい🌸
・リンパドレナージュとは…??
・施術の主な流れを知りたい♪
・効果はどう?


⚠注意:この記事は上記日程で受けたサービスの内容をもとにレポートしています。場合によっては、サービス内容の詳細が変更となっている可能性もございます。サービスの詳細については、直接、癒花様にご照会くださいませ☺️


まだ施術を受けて1週間強なので、本当は1ヶ月後とかにも記録した方がいいのだろうなぁ〜と思いつつ筆を取っています。


では、始めましょーヾ(●´∇`●)ノ


🌹もくじ

1.ようこさんの第一印象
2.施術の流れ

     💫カルテを書く
     💫カウンセリング、セッション
     💫施術スタート
     💫簡単なフィードバック
3.体感
     💫施術後
     💫3日後
     💫1週間後 
4.まとめ

※今回はサロンのアクセス等は割愛させていただきました。他の癒花様のサービスについて書いた際に載せておりますので、興味がある方は是非ご一読ください☺️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<対面セッションレポ>
・青木ランさん
https://note.mu/dearmydear/n/n3884a6fe9043
・花吹優奈さん
https://note.mu/dearmydear/n/nb649a8dc1111

前段が長すぎましたね😂
本題に入ります📝


1.滝本ようこさん第一印象💐

Twitterのアイコンより、実物の方が
断然可愛いです(; ・`д・´)ゴクリ
施術着がとっっっても似合っていました🥰
落ち着きのあるトーンのお声で、聞いていて心地よく過ごすことができます。

超個人的所見ですが、なぜか、ようこさんに親しみを感じてなりませんでした。
失礼を承知で言うと、10年来の旧知であるかのような感覚というか…
昨日ぶり〜🙋‍♀️♪みたいな感覚で、会話が砕けすぎないように気をつけていました😅

それくらい、包容力があり、安心して身を委ねられる方だと思います😍
そして今までお会いしたことある癒花の方々で1番現実的でリアリストな方という印象を受けました。(好きです🥺💕)



2.施術の流れ

💫   カルテを書く

問診票?を書きます。
そっとしておいていただけたので
集中して記入していくことができました🤗
直感で埋めていける簡単なものでした♪


💫   カウンセリング、セッション

記入した問診票をもとにして
ようこさんと一緒に
アーユルヴェーダのタイプ判断と
癒すべきチャクラを判別していきます😌🌸

ようこさんは聞き上手な方で
単なるお喋りにならないようにするのが
大変でした🤣🤣🤣

定期的に通い、この診断結果が
変化していくのを追っていけたら
楽しそうだと思いました📝


💫   施術スタート

カウンセリング結果を元に、リンパドレナージュを行う時に使うオイルを選びます🧴✨
オイルは効能別に説明してもらえます💕
ようこさんオススメもあったので、どれも捨てがたかったですが、きちんと決めることができました。

因みに私は、第1・第7チャクラを癒すものにしました😆
マイナスイオンが多い場所にある倒木感じさせる匂いだったと思います。


💫   簡単なフィードバック

リンパドレナージュ中にようこさんが感じ取った内容をざっくり説明してくれます。
なぜ、ざっくりかと言うと、リンパドレナージュ後はフワフワする方が多いからだそうです🤔

きちんとした内容は、後日、LINE@で詳しく教えていただけます☺️
こんなにアフターフォロー凄くて大丈夫!?と思うほど、丁寧な説明をしていただきました🤗💕

3.体感

💫    施術後

施術後は首から下がスッキリしてたんですが、首から上はユラユラもやがかかったような気分でした。
ポーっとしてたと思います。
例に漏れなく、一般的な症状でした🤣
ただ、この症状は人によって違うそうです。好転反応が出やすい人、施術中にエネルギーの動きが分かる人、ぐっすり寝ちゃう人🤣
色んな方がいらっしゃるそうです🍀


 💫   3日後

この頃は夜になると不安でいっぱいになって、寝つきが悪い日々が続いていました。
それが、施術をうけてからは安心感を抱けるようになりました。
子供の頃の傷が癒されたみたいです🤭💕
極端な寂しさや不安定さを感じなくなりました。


💫    1週間後 

眼精疲労からなのか、肩こりからなのかよく分かりませんが、頭のモヤがずっと続いています🤔
仕事上、デスクワークが必須のため、上記の症状は切っても切れない縁になってしまってます…🌀🌀
これは単に私の体調のせいなのかもしれません。

また、施術前後で違うのは他者へ疑念を抱かなくなったことです。頭はモヤモヤしてますが、思考はクリアですね。

また、ようこさんに会いたいです。

4.まとめ

少しの調整で済む箇所であれば、効果てきめんです!!
またリンパドレナージュを受けているときは、気持ちよくて半分意識を飛ばしてしまうほどの腕前でした🥺💕💕

ご興味あるかたは、是非、1度は受けてみて欲しいです🙌✨✨

最後までありがとうございました🌸🌸

From  えむ

サポートいただいた金額は文章の質向上のために、学びに投資させていただきます!