見出し画像

能登半島地震で被災したわんちゃん・ねこちゃんへ、支援物資を届けてきました!

いのちのバトンを繋ごう


いのちのバトンプロジェクトでやり取りさせていただいている
ペット里親会さんが能登で被災した
わんちゃん猫ちゃんを受け入れたと聞き、
支援物資を目いっぱい車に乗せて
ペット里親会さんのシェルターへ行ってきました!

ステップワゴン一杯分の支援物資


『 いのちのバトンプロジェクトって? 』
ディアペットが運営している動物保護活動。
ペットちゃんを亡くされたご家族さまから
遺品としてのこされたペットシーツやフードなどを
動物保護団体さんへ寄付しています。


今回の物資は、能登半島地震の
被災犬・被災猫から引き取った52匹と
ペット里親会さまで元々保護している
たくさんのわんちゃん猫ちゃんたち
そして能登半島にいくボランティアさんたちにも渡して
現地でもあちこち配っていただきます。

ディアペットの社長(左)自らお届けしました!


沢山の物資を仕分けてくださっています
いっぱい食べてね


どうか少しでも穏やかに過ごせますように


支援してくれたご家族さまたちの物資と共に
温かい気持ちも届きますように✨
みんながお腹いっぱい食べられて
穏やかに過ごせるよう祈っております。



▽ペット里親会さんの活動はこちらからご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?